2007年06月21日

タラオ君とイクラ君〜自分不器用ですから

タ:うんこー

イ:きたねぇな、またか?

タ:また言うな!ww今は大丈夫だ

イ:今「は」ってのが果てしなく気になるがw

タ:それより、ウンコで苦しむより常にウンコ出してりゃそういうヒトってことで許されるんじゃねーかと思ってさー

イ:まぁ、オマエにしては上出来だなwww

タ:でしょ?我ながらすばらしい逆転の発想www天才

イ:確かに大逆転コールド負けってトコだな

タ:コールド……負…け??

イ:何不思議がってんだよwwwそもそもその状態をどう説明するんだ

タ:んーやっぱり一緒に(ry

イ:ねーよ!!!www



=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、でるぅ
posted by かんくう at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

タラオ君とイクラ君〜麦茶と思ったらめんつゆだった

タ:ギャップってなんだろう?

イ:ヤブから棒だな、どうした?

タ:いや、よくギャップにドキッとするとか言うけど、そもそもモトの基準って勝手に作られたモンだよな

イ:まぁ、初対面ならそうなるだろうな

タ:確かにカレーが歌いだしたらドキッとするけどさぁ

イ:何もそこまでwwwってかギャップの域を超えすぎだ

タ:ステレオタイプってのも確かに統計的な裏づけも取れるだろうし、本人も潜在的にそういうイメージに引きずられてる部分もあるだろうから、全否定はしないけどね

イ:答え出てんじゃんwww

タ:ある意味そうだが、逆にその人のイメージというか行動は常に一貫性があるのか、またその必要性があるのかどうかってことなんだわ

イ:なんか、哲学ちっくだな。よくワカランがそうやって考えてなにがある?

タ:てめぇはもうヒトじゃなくて葦に戻っていいよ

イ:ツッコミがいつもよりシビアだな。とりあえず聞くからヒトで居させてくれw

タ:つまりだ、大方の人間はTOPに合わせた人格を持ってると思うんだ

イ:細かいようだが、TPOなww

タ:まぁ、それプラスその時のご気分ってのもあって、同じヒトと同じようにハナシをしてもうける印象が全く違うことも多々あるわけだ

イ:そりゃおおむねそんなもんだろ。全ての瞬間は一期一会なんだから

タ:オマエは今回うまいこと言わなくていいから

イ:なんか必死だなwいいけど

タ:逆にそういうことばかりに気がいってしまっては、自然な関係なんか築けるわけが無い

イ:まぁ、相手のイメージを壊さないというのも限界があるしな

タ:特にオマエとか性格悪いしな

イ:なんかホントに今回扱いひどいなぁ

タ:でも実際決め付けられたイメージに縛られてる部分も大きいんじゃないか

イ:まぁ、そっちの方が楽なケースもあるし、社会生活における理性とも言えなくはないわな

タ:だから、オマ(ry

イ:はいはい聞く、聞きますってばwww

タ:ところでウンコ漏らすオレはお前の中に居るか?

イ:はい?

タ:だからオナラだと思ったら実が出ちゃったオレってのはオマエの中でアリなのか??

イ:いまいち状況がつかめんのだが、つまり?

タ:つまりだ、数十回同じようなシチュエーションで回避してきたのに、今回に限って実弾が込められていたオレの悲しみを癒すことはオマエに出来るのかと聞いているのだ!

タ:だから、そういう時はごちゃごちゃ言わずにとっとと着替えてこいって!w

イ:いや、サザエマジ怖いんだもん

タ:いいからwちゃんとヒトリで処理してこいwww

イ:そんなぁ…じゃぁ一緒に漏らしてみない?

タ:なんで漏らす方向で誘ってんだよww

イ:なら一緒に暮らしてみない?

タ:最悪な意味でココロに残るプロポーズだな

イ:ドキッとした?

タ:どっちかってーとイラってしているが?

イ:じゃ(ry

タ:いいから早く行け!!!!



=着替え待ちでーす=
posted by かんくう at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

寝言571-575

寝言571
あ、ウォーリー逃げた
ムニャムニャ
----
見つけただけでは不十分です。きちんとトドメw(ry

寝言572
…あれ?
ムニャムニャ
----
↑執刀医

寝言573
夢でありますように!
ムニャムニャ
----
よかったな

寝言574
こら!勢いで殺すな!
ムニャムニャ
----
ごもっとも

寝言575
お?こりゃまた何パン祭りだ?
ムニャムニャ
----
ヤマ○キ限定かよ
ラベル:寝言
posted by かんくう at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換8

誤変換8
とか思いながら→都下思いながら
都会の地下鉄に思いをはせる

蚊によく刺される→かに浴さされる
そんなことすりゃ刺されもするだろ

キモイ→気も胃
胃は胃

わいも→和イモ
生産拠点は関西地方

トンネル内→トンネル無い
いきなり否定ですか?

の腕前→脳で舞え
せめて能なら…

二番目以降はどこへ→二番名工はどこへ
選手が行方不明な模様

かっこいいの後に→カッコ飯野後に
これは本当に良い飯野ですね

どうでもイイのだが→どうでも飯野だが
時代は飯野

帰って来い→帰って恋
不覚にもときめいたw
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換7

手洗い→手荒い
いたわってください

ふらっと行った→♭行った
目の付け所が#でしょ

何でもアリか→何でも在処
いたるところに

と来たもんだ→時田モンだ
ドラえモンの遠い親戚

怒っちゃいやん→起こっちゃ胃やん
寝てても胃やん

腐りそう→草理想
理想の草は腐りかけ

日焼けがイタイ→日焼けが遺体
こんがり

再入所→採乳所
酪農農家に出戻り

ねてまいそう→寝て埋葬
チーン

ビフナイト→美府内と
暗号化に成功
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

