2007年03月16日

変文ジェネレーターver1.2

=====
適当に5桁の数字を思い浮かべてください
その数字を基に語群から当てはまるものを以下に当てはめれば完了。
以下に語群より該当ワードを当てはめ結果をみてニヤリとする
『アナタは@ABCDでしょう』
=====
例えば01234なら
『アナタはテレ屋の忍者にザリガニを気分次第で触診されるでしょう』
もぅ、テレ屋のクセにダ・イ・タ・ン ってな感じです

語群@
1.星になった、2.自称悪魔の、3.職人仕様の、4.使い込んだ、5.発掘された、6.不起訴処分の、7.永遠の、8.迷い込んだ、9.帰宅途中の、0.テレ屋の

語群A
1.忍者に、2.レーサーに、3.アイドルに、4.秘密結社に、5.ゴレンジャーに、6.ケインコスギに、7.阪神ファンに、8.殿様に、9.ホモに、0.専門家に

語群B
1.指と指の間を、2.ザリガニを、3.高校球児を、4.つのだ☆ひろを、5.女子高生を、6.チカンを、7.医者を、8.セレブを、9.爆弾処理班を、0.足首を

語群C
1.やっぱりいいねと、2.待った無しに、3.気分次第で、4.みんなにナイショで、5.今夜は祭りと、6.ガッテン承知と、7.しみじみと、8.哀愁いっぱいに、9.コブシをきかせて、0.ちょっとだけよと

語群D
1.コリコリされる、2.処分される、3.引きちぎられる、4.触診される、5.なでられる、6.瓶詰めにされる、7.保護される、8.おしおきされる、9.蜂の巣にされる、0.爆破される
posted by かんくう at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

時間旅行

タイムマシンで未来か過去どちらかに一度だけいけるとしたら…
アナタはどちらを選びますか?
私はどちらも選びません。
だって戻って来れないから困る
まぁ、あげあし取りはこの辺にして…

本当はさっき10年ほど未来のアナタを見てきたのですが…
誰にも言っちゃダメですよ。

実は10年後、アナタは死んでいなかった。

おっと、これ以上はマズイなタイムパトロールに消されてしまう
私?さすがに消されていなかったよ

必ず当たる予言
posted by かんくう at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いい話

2匹のハムスターを飼ってた女の子がいた

ある日庭に放して遊んでいると、そのうちの一匹が逃げてしまった

女の子は泣きながら必死で探しまわった

でもとうとう見つからなくて途方に暮れてしまった。

そこでふと庭に残してきたハムスターのことを思い出した


妙な胸騒ぎがしてあわてて庭に戻ったまさにその時

猫がもう一匹のハムスターをくわえて走り去ってしまった。

いい話だなぁ

なんでいい話?
posted by かんくう at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

オレはオマエが信じられないよ

コンビニの前でたむろしていたイマ風の若者の会話


っちょまじサイアクなんだけどー

こないだー駅のー駐輪所でー

サドルパクられたんだけどー

一輪車のー

マジ信じらんねー超ムカツクんだけどー


話の内容と見た目のギャップに和んだw

ってか、通学(通勤?)に一輪車使うメリットがあるのか?

作り話みたいだけどホントの作り話なんだな、コレが
posted by かんくう at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

オマエ真面目だけどバカだろ?

「…ま」

「…さま」



誰だ?私の眠りを妨げるのは…



「ご主人様!おクスリの時間でございます」



おお、もうそんな時間か…



ってコレ睡眠薬じゃねーか

起きちゃったじゃんよバァカァー!!
posted by かんくう at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

