2007年03月18日

誤変換1

すっきり爽快 →すっきり総会
スッキリ…してよいものか

すったもんだ→吸った揉んだ
エロいよママン

大浴場 →大欲情
ほとばしるエロ

事故らない様にお気をつけを →事故ら内容にお気をつけウォ
誤変換多発事故…「ウォ」て

〜の範囲で →〜の犯意で
PCに嫌われているのだろうか…

打ち上げ→う血上げ
無事には帰って来れないという暗示だろうか?

柔らか麺→柔ら仮面
柔道着に仮面もちろん正義の味方

分離機能素材講座→分離器のウソ在校座
まぁある意味正解か?昔在籍していた講座名

こんな日常も→こんなに地上も
地上はどうなったんでしょう?

なんかイヤ→何回や
聞いてどうする

知る現在→汁現在
ひたひたです。

多少強引かもしれないが→多少強引鴨知れないが
強引ですなぁ

やった様な気がする→やったよう泣がする
これは頻繁に出た、でも泣くほどではない。

本研究室→本件吸湿
湿り気たっぷりでお送りしております。

で考えると→ デカンが得ると
理系ゆえか...

今日はめでたい日→今日は愛でたイヒ
ひらめきを愛でる今日この頃

ひまひまンズ →暇肥満ズ
予想はしてたが、やっぱりか…

それくらいなもんだから→それ暗いな揉んだから
微エロ...ってか変換の必要があったのだろうか?

ちぎっては投げ→ちぎって鼻毛
ダメージは未知数

たのしくないしね →楽しくない死ね
もちつけ!

博識 →薄識
...呼んだか?
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い失敗1

好きだったコ
の前でテンション上がって呑みすぎた。
でも緊張してたので途中で気分が悪くなった。
席を立とうとした瞬間、私はマーライオンになった。
あれは失敗…いや失態だった。

皆既日食
をしばらく怪奇日食だと…
パソコンにコッソリ教えてもらいました。

モテル
無口で陰のある男がモテると勘違いしていた
今思うと、ただの内気な少年だ
しかも、ちょっと目が合うと相手が自分に気があるとかもうああああああああぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこ

…水飲んできます

特別な
自分は特別な存在で、世界を救う的使命を受けて生まれたんだと勘違いしていた時期が私にもありました…

妄想の果て
自分は実は多重人格で「あるはずだ」と思い込み、妄想キャラが演じる悪の人格と脳内で必死に戦っていた。たまに脳内だけに収まりきらず、現実世界に妄想が漏れていたかもしれない…

学園祭シーズンはよく発症しました
隠された才能がある日突然開花し人気者に…
嗚呼100%勘違い

初スノボ
2日目くらいでエキスパートコースへ
雪山であれほど汗をかく羽目になるとは思わなんだ
ボード以外の部分で滑った距離のほうが絶対に長い
視線の端に縦回転で転がり落ちていく友達が写る…
軽く泣いた

3日目くらいでキッカー(ジャンプ台)へ
華麗な垂直ワンエイティーで首から落ちた
スノボが頭の上方に突き刺さる
「く」の字というより「つ」の字
起き上がったら鼻血出た
軽く死んだ

テレビ欄で
深夜番組のタイトルを見てエッチな番組だと勝手に解釈
眠気に必死に耐えて見るものの9割以上失敗に終わる

ショックのあまり蛇口で背中を強打
シャワーとカランの切り替えを忘れて水浴び

階段
上り終わってんのに、もう一段上ろうとしてカクンてなる
くだりの時はグニってなる

意味なく
自分の声を録音
うはw変な声wwってテンション上がる
他のヒトに聞かせる…意味がないことに気がつく

パブロフ的条件反射...
墓参りで「お願い事」をしそうになる

アイツだけは許せない!
この命かけてでも不幸になってもらうしかない
「祝ってやる祝ってやる祝ってやるぅぅ」
…あ、ネじゃなくてロだったorz
ラベル:勘違い 失敗
posted by かんくう at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

誤変換2

再測定→催促邸
うるさい屋敷?

すいません→吸いません
怒られた…

時間帯的に→時間大敵に
時間との勝負…分が悪そうです

髪切りたい→噛み切りたい・神切りたい
そこまで切りたきゃ早く行け

なさる方がいます→なさるか違います
ちゃうのかい

ネタカブり→寝た頭
下手の考え休むに似たり、ですか?

空いてれば→吸い照れば
照れるくらいなら吸うな

燃えるゴミ→萌えるゴミ
決別の時が来たということか?

○○しそう→○○死そう
死相が出てます…いや、ほんとゴメン。。。

多けりゃ →大毛りゃ
切ない願望が見え隠れ
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

誤変換3

が出てるヤツ→我で照るヤツ
どうみてもハゲです、どうもあり(ry

ポパーイ→歩パー委
それよりもオパーイが一発変換されたことがショックだ

今日いい天気→驚異委天気
とりあえず、すごい天気

臭う→仁王
男くさそうです

ミカンの国→未完の国
とりあえず、愛媛にあやまっとくわ

スキやのう→数寄屋脳
奇妙奇天烈

スキだのう→スキだ脳
あまりに突然の告白

つまらん→妻欄
夫枠子供箱

わからん→和下欄
もーしらん!

ちゃうか→茶羽化
人類のコックローチ化
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

誤変換3

コックローチ化→刻苦ロー血科
これはヒドい

いける日やと→いける冷やと
いけない冷や

水野美紀→水飲み機
の、飲んでいいの?ハァハァ

オッサン→億酸
おっさんはオクサマでした

オープン戦だか知らないが→オープン戦だ頭無いが
いわゆるひとつのボーンヘッド

一時間無料→一時感無量
感慨に浸っている時間は無いぞ

飲んでた→ノン出た
なんか出たw

お洗顔→汚染眼
念入りに洗浄する必要がありますな

書こうとしていたことを→加工としていたことを
捏造疑惑浮上

人等→人裸
多くの人裸でごった返す車内
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹時の感覚を信じてはいけない(失敗)

・食材の買出し
コレなんて大家族スペシャル?
目に付いたものを片っ端からカートへ

・食事の準備
ひとり炊き出し状態
相撲取りの知り合いが欲しい。。。

・食い物屋
誰だ!サイドメニューにまで手を出したバカは!?
。。。食事前の自分だorz

まぁ、自炊する量の調節に関しては育った家庭環境にかなり依存するようだが。。。
ラベル:失敗
posted by かんくう at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

誤変換4

隠れてちゃ→隠れて茶
コソリ

洗剤のCM→潜在のCM
秘められた洗浄力を見よ

イタイ→遺体
ずっとあなたのそばに遺体 早よ気づけ!

軽いノリで→軽い海苔で
海苔海苔だぜ

夏頃→奈津子路
専用道6:00-9:00

お隣さんの→大人離散の
隣人が大変なようです

再チャレンジ→咲いちゃレンジ
サイバーお花畑

チャリンコ→茶林子
中国から来たアルヨ

美人家庭教師→美人か提供し
どうみても風俗です

盗み聞く→盗み菊
返しなさい
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

誤変換5

ポテチ→歩手血
な、なんじゃこりゃー

ちゃうんかい →茶雲海
美しくない

飲んでました→飲んで真下
直後リバース

本名不詳→本名負傷
傷が消えずに大田から犬田に…

東尋坊→問う人望
これ以上追い詰めるのはヒトとしていかん

頑張らんかい→ガンバ卵塊
そして全壊

うんこ→ウン湖
これまた大量だな

とか言われるのは→都会割れるのは
普通に大惨事

ニッカポッカ→日課ポッカ
社員乙

イタイらしい→遺体らしい
きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ、それで
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

誤変換6

ちょっとだけよ→ちょっとだ毛よ
願いむなしく

服ってのが→負喰ってのが
せめて福にならんものかと小一時間

ちょっぴり後悔した→ちょっぴり公開した
後悔するならやめれ

関西人くらい→監査偉人くらい
不正発覚

金払え→金原絵
私韓国から来たニダ

と申し出があった →ともう死出があった
ご臨終です

第一ヒント →第一品と
一級品です

ガキんちょ→が近著
文才あふれるガキ

実感無いです→十館内です
外ではないです

小休憩→昇級系
サボってポイントUP
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

誤変換7

手洗い→手荒い
いたわってください

ふらっと行った→♭行った
目の付け所が#でしょ

何でもアリか→何でも在処
いたるところに

と来たもんだ→時田モンだ
ドラえモンの遠い親戚

怒っちゃいやん→起こっちゃ胃やん
寝てても胃やん

腐りそう→草理想
理想の草は腐りかけ

日焼けがイタイ→日焼けが遺体
こんがり

再入所→採乳所
酪農農家に出戻り

ねてまいそう→寝て埋葬
チーン

ビフナイト→美府内と
暗号化に成功
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換8

誤変換8
とか思いながら→都下思いながら
都会の地下鉄に思いをはせる

蚊によく刺される→かに浴さされる
そんなことすりゃ刺されもするだろ

キモイ→気も胃
胃は胃

わいも→和イモ
生産拠点は関西地方

トンネル内→トンネル無い
いきなり否定ですか?

の腕前→脳で舞え
せめて能なら…

二番目以降はどこへ→二番名工はどこへ
選手が行方不明な模様

かっこいいの後に→カッコ飯野後に
これは本当に良い飯野ですね

どうでもイイのだが→どうでも飯野だが
時代は飯野

帰って来い→帰って恋
不覚にもときめいたw
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

