2007年03月15日

タラオ君とイクラ君〜ファーストコンタクト

タ:それマジやべぇって、いくらなんでもノリスケ死ぬべ

イ:あ゙?誰に口きいてんだ?てめぇから死ぬか?

タ:…

イ:…


=スタンバイお願いしまーす=
posted by かんくう at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜イクラと禁煙

イ:わりぃタバコ一本くれや

タ:おめ、禁煙したっつったじゃんw

イ:ばかコレで最後だってw…なんだよ赤マルかよ。セッタねーの?

タ:贅沢いうなやwほれ

イ:さんきゅ

タ&イ:ふーーーーー

イ:あ゙ー、今クラって来たww

タ:あるあr…あるあるwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜今日の花沢

イ:今日の花沢やばくね?w

タ:超ヤバスwwwオレちょっとおっきしたww

イ:マジで?wさすがにその境地までは行けんw

タ:最悪たまに来る客のばばぁでもおk

イ:ちょwwおまっwwwテラ雑食バロスwwwww


=CM開けまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

タラオ君とイクラ君〜大きなアタマ1

タ:ってかさぁ

イ:あんだよ

タ:おれら、アタマでか過ぎね?

イ:…

タ:…正直スマンかった


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜大きなアタマ2

イ:さっきの話だけどよ、背中にチャック付けりゃよくね?w

タ:その発想はなかったわ…オマエあたまイイなww

イ:でかいけどな

タ:…

イ:…


=CM開けまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜タマ@中身


イ:お前アタマアタマ言うけどヨォ

タ:だって、デカ杉でイロイロ不便ダロ?実際

イ:取りゃいいじゃんよwwコレ画期的じゃね?ww

タ:ちょっwwwおまwwそれヤバスwwww

イ:なんでよ?夏場とか蒸れるしキツくね?w

タ:ちょwお前なんでカツオの声変わったか知らねーの?

イ:ま・さ・か…

タ:そのまさかだよ、消された…

イ:mjdk!?!!!111

タ:マジで!wwwwたまが喰ってた@中身wwwwwwwww

イ:ちょっwwくwwwわwwwれwwwたwwwwww

タ&イ:たまテラコワスwwwwwwwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜出汁

タ:昨日うきえとホテル行ったんだけどよー

イ:kwsk

タ:なんかな、カツオダシのニオイがしたorz

イ:穴兄弟乙


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜発射

タ:そろそろ変わったことしてぇなぁ

イ:まぁ、やること決まってきたもんなー

タ:だろ?行事ネタばっかじゃん

イ:何か新しいネタ欲しいよな

タ:目からビームとかなwww

イ:ちょwwどんな状況だよwww

タ:中島「磯野ービーム撃とうぜー」

イ:ぶっーー!!!wwwイクラ噴いたwwwwwwwwwww

タ:いや、T○SHIBAの技術力ってことで何とかなんべwww

イ:T○SHIBAスゴ杉だろ?いくらなんでもwwww

タ:成長しないのも新技術だったってことでおkじゃねwww

イ:うはwおkwwwやるじゃんT○SHIBAwwww

タ:来るぜ!伝説wwwwwww

イ:しかしその前に俺しゃべれ!ってなるだろ常識的にww

タ:そこでイクリンガル(特許申請中)市場投入じゃんwwww

イ:ねーよwwwwwwwwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜アナゴのクチビル

タ:あ゙ーヤリTeeeeeeeeeあqwせdrftgyふじこlp;@:「

イ:時にもちつけwワカメ貸そうか?ww

タ:…そういやアナゴの唇ってエロいよなぁ、ハァハァ

イ:ちょwwおまっwww末期テラヤバスwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜存在意義

イ:ハーイ、バブー、チャーン

タ:日本語でおk

イ:全否定かよ…

タイコ:どどんまい

タ&イ:巣にカエレ!!


タ:っていうかさ

イ:なんだよ

タ:この掛け合いってムッ○とガチャ○ンでもよくね?

イ:ある意味禁断の発見キターーww

タ:ドラとかキテレツとか設定ネタっちゅう飛び道具使えるじゃん

イ:しずか「のび汰くんは死んだほうが世の為ナリ」とかか?ww

タ:原型が消失しとるwwオレらある意味出オチだもんな

イ:だが、それがいい!

タ:まぁ、そのうち第二弾とかいって餡パンマンと華麗パンマンとかやるんだろうケドw

イ: オマエ消されるぞ!

タ:代わりはたくさん居るから…多分私は3人目

イ:それなんて綾波?


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜ヤフオクと毛

タ:あのさぁ

イ:なに

タ:波平の毛って貴重じゃん?w

イ:だよなw

タ:ヤフオク出したら売れんじゃね?ww

イ:うはっw ってか一本しかねーじゃんw

タ:いや、横だよヨ・コw本物には違いねーからよw

イ:天才krktwwwwwww

タ:引っこ抜いてウマーーー!!!

イ:DNA鑑定書とかもつけよーぜww

タ:クオリティータカスwww wktkしてきたwwww

イ:でもよー

タ:なに?

イ:オマエ買う側なら欲しいか?ソレ

タ:DNA鑑定つきの

イ:付きの

タ:じじいの

イ:うん、じじいの

タ:…毛?

イ:毛w

タ:…正直イラネ

イ:だよなぁ

タ&イ:ハァぁー…


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜火曜枠

イ:オレらもう結構長いじゃん

タ:だよな

イ:はじめのほうのエピなんか誰も覚えてないよな

タ:オレでも無理だべww で?

イ:そろそろ再放送無限ループおkじゃね?

タ:鬼才あらわる!

イ:ってか、火曜枠っていつ終わったっけ?

タ:!!!


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜萌え設定

タ:中島がこれからは萌え要素が必要だとか言ってんだけどw

イ:うぇww炉利メガネUzeeeeeeee!!!!!!!

タ:でもよPまで検討しますとかいってんのwwwスルー汁w

イ:パンチラ要員大活躍ってか?テラカオスwww

タ:でもオレらじゃソレくらいが限界じゃね?

イ:それで萌えたら視聴する側に問題アリだろーがwwwww

タ:せめてドコでもドアがあれば…

イ:それなんてドラ○もん?ってかオマエがその気になってどうするwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜世界の終わり

タ:ごめん、聞いていいか?

イ:あんだよ、改まってキメェぞww

タ:おまえカメラ回ってる間、アレ何て言ってるん?

イ:言ってもいいけど、世界終わるぞ?

タ:!!!


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜エネルギーボール

タ:なんか今日のサザエのテンションおかしくね?

イ:あぁwwアレなwww

タ:あんだよwおしえれ

イ:アタマの毛玉の親分みたいなのあんだろ?w

タ:そういや1コ色違うの混じってたww

イ:あれガチャ○ンのウデについてたヤツwwwwwwwwww

タ:おまwwwGJ!!!!!

イ:でも、○ックには悪いことをした

タ:なんでムッ○?

イ:ガ○ャピンの楽屋にプロペラ置いてきたwww

タ:ちょwwアタマの!?wwwwwwww

イ:全身の毛むしられた挙句半殺しにされたらしいwww

タ:テラ冤罪wwwwwカワイソスwwwwwwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜副業

タ:ボ、ボク…ボクドラえもんです…ちょっと違うな…あ゙ー、ボ…

イ:…お、お前まさか

タ:Σはっ!居たのか!!

イ:…

タ:…


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜予告

イ:来週の予告どうするよ

タ:しらんがな

イ:なんかオレん番回ってくるらしいわ

タ:ちょwwあるある以上の反響来るぜw悪い意味でwwwww

イ:お前やれやwwオンナ世話すんぜ?www

タ:しょうがねーな、だが断る!

イ:やべぇ、誰か勇者はおらんのか

たま:にゃーんww

タ&イ:ネ申 降 臨!!!!!!111


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:イヤwさすがに_www
posted by かんくう at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

タラオ君とイクラ君〜ネタ切れ?

タ:ドラマとかでよく上京してビッグになるとかあんじゃん

イ:あーあるあるw

タ:あれ東京に住んでるやつだとどうなるんだ?

イ:んなもん、晩メシまでには帰れよーとかそんなじゃね?w

タ:ほのぼの過ぎてほのぼのしないな

イ:てかそのケースで地方就職したら田舎東京だぞwワケワカラン

タ:ってかさ、この話題とオレらの関連て何よ?ww

イ:しらんがな

タ:いわゆるネタ切r(ry

イ:空気嫁


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

タラオ君とイクラ君〜ムミドラ

イ:ドラえもンっているじゃん?

タ:「ボクはタヌキじゃない」っていうヤツなw

イ:正直タヌキにも見えんのだが

タ:だよなwwじゃぁムーミソはどーよ?

イ:あれはカバwwコレだけはガチ

タ:wwwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

タラオ君とイクラ君〜最終回

イ:トコロデオレら最後どうなんの?

タ:一説によると海に帰るとかなんとか

イ:というと、海平にみんなで突っ込むわけかw

タ:アッー!!ってバカ!ちょっと想像しちまったじゃねーかw

イ:すんなよwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

