2007年03月18日

ひとまず

大まかに体裁が整ったので、全体の説明などを書いてみる。

「寝言」
単発ネタ。アルアルであったり、イミフであったり、ダジャレであったりします。一応メインコンテンツに位置してますな

「タラオ君とイクラ君」
某有名アニメの登場人物の対話。妄想100%でお送りしております。

「短編」
4コマ漫画のような短編小説?

「ネタ日記」
短編ほどちゃんと書いてないw 現実とリンクしてるんだかしてないんだかよくわからない日記

「関西弁」
私の独断による関西弁データベース。間違ってても責任は負いません。

「それじゃナイ」
勘違いやら失敗やら誤変換やら…イヤそれ違うしwってのを適当に集めますた

「とりあえずごめんなさい」
とりあえず最後にあやまっときゃ何とかなるだろ?ってネタ

「日記」
ごくごく普通の日記…になるかどうかは不明。最も更新頻度が低いかもしれない

「未分類」
読んで字の如く。カテゴリー化していないものを置いています。

とりあえず、疲れたww
ラベル:日記 説明
posted by かんくう at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

とにかく猛烈に光るんです、そして速い

前回の日記の日付を見て
この程度の放置ならまだまだ余裕!
と思ってしまった私は悪い子ですか?

ネタはあるのだが更新時期を逃したというか、
ネタだしの時のテンションと疲れきったテンションのギャップが
あまりにひどく、冷静に読み返すと
新幹線を一本背負いしたくなる気分になるのも混ざってて
二の足を踏んでいるという状況もあったりします。
まぁ、たまにえいやで放出する時もありますけど。。。

ちなみに、新幹線を一本背負いしたくなる気分が
イマイチわからないという方は、酔って自作したポエムを
情感たっぷりに(深夜に)読み上げた音声を
2日後の昼に聞いてみてください。
恥ずかしさのあまり全力で(新幹線に向かって)走り出すこと必至です。
ラベル:日記
posted by かんくう at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

