2007年07月07日

タラオ君とイクラ君〜たなばたらき

タ:いやいや今年の七夕は年号との並びが良いらしいな

イ:こじつけっぽいけいどなぁ、まぁそうみたいね

タ:七夕といえば短冊、そして織姫と彦星だよな

イ:あまりに有名すぎて記憶が曖昧なのだがw

タ:とにかくなんや、年に一回晴れてたら会えるとか何とか

イ:んで、短冊に願い事書く風習がある、と

タ:ヒトの願いをかなえるとかの前に自分ら何とかしようよ

イ:まぁ、そうだわな。ヒト云々よりよっぽど自分ら何とかしろよな

タ:しかも曇ったら会えないとかどんだけ会いたくねーんだよw

イ:でもまぁ、晴れたら会えるとかいいんじゃねロマンティックで

タ:それはあくまで地上サイドの都合だ

イ:ほう、例に漏れずやな予感がするぜww

タ:たしかに晴れた日に天の川が見えて〜ってのはきれいだけど

イ:まぁ、雰囲気でるわな

タ:年に一回会えるか会えんかの恋人が出会ってやるこたピーなわけやろ?

イ:おまwwまさかwww

タ:壮大な露出プレイだwんで普段は多分放置プレイだとオモ

イ:その変態的発想はどこから来るんだw

タ:とりあえず曇りだと燃えないからNG、願い事はあくまでヒト集めのエサだ

イ:オマエ流れ星落とされても知らんぞ


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

