2007年07月05日

タラオ君とイクラ君〜言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

タ:この世は不公平ですね

イ:お前に合わせたら世界が滅ぶからなww

タ:時々本気で凹むな、お前の突っ込み…

イ:仕様だ、あきらめろw

タ:リアルでそれを発言しているヒトを知ってるぞ

イ:オマエまたタマにかじられるぞ…

タ:ヤツの手加減の無さは異常

イ:隠密行動もお手の物だしな

タ:もはや果物はトラウマ

イ:まぁ、手加減無けりゃ今頃生きてはいないが、で?

タ:…えと、なんだっけ?

イ:不公平!ww

タ:そうそれ!不公平と思わんかね?

イ:んー考え方じゃないの?結局あるもんでやるしかねーし

タ:同じことしても、かたやストーカー、かたや積極的

イ:まぁ、よく挙げられる例だわな

タ:これって明らかに不公平だろ

イ:ってか、単に空気読めてねーだけじゃん

タ:オマエの発言こそ空気読めてないよな

イ:るせっー、しかしある意味真理じゃねーのか?

タ:オマエは全国のストーカー予備軍を敵に回した

イ:オマエの発言もたいがいケンカ売ってるけどな

タ:抑圧された民衆の団結力をナメるなよ?

イ:多くのケースで密告者が現れるわけだが…

タ:呼んだか?

イ:オマエかよwwまぁ、無いもの数えて不満を言う前に、あるもの数えてみたらいい

タ:上を見るより下を見て歩け、と

イ:悪意ある解釈はやめれww

タ:結局は他人との競争ですか

イ:まぁ、勝ち負けがお好きなヒトが多い世の中だからな

タ:どういうこと?

イ:自分相手なら勝ちも無いけど、負けもないんだぜ?

タ:盲点だったな、だらけ方向でも自分への挑戦ですとか言ってると何かカッコイイ

イ:その情熱を少しでも他へ向けられないものかw

タ:それが出来ても苦労はしない

イ:ちょww出来たら、だろ!無駄に鋼鉄の意志www

タ:でも、刺激が無いのは退屈なのだ

イ:ホントわがままなヤツだな

タ:オレに都合がいいように公平を求める

イ:それスゲー不公平なんだがw

タ:なんで? ドコぞの団体がよく言ってるぜ?

イ:いい加減、片っ端から敵作るのやめようぜ

タ:そのとおり、敵は本能寺にあり!!

イ:突然なんだよwww

タ:大河ドラマ織田信長第一話、本能寺の変

イ:ちょwいきなり最終回じゃねーかよ

タ:明智光秀第一話、三日目の朝

イ:お  な  じ  だ!

タ:本編はドラゴンボ○ル時間で経過いたします

イ:さすがにそれでもムリだろwww

タ:じゃぁせめて本能寺の恋なら…戦国メモリアルw

イ:どう頑張ってもそれじゃメモリアルパーク止まりだよ

タ:ときめき霊園墓地、当たりの無いくじにより分譲開始

イ:ワケワカランなんぞそれ

タ:死体だけに

イ:脈がない…って、いい加減オマエばっかり自由すぎるぞ

タ:だって、この世は不公平ですからw


=スタンバイおねがいしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

