2007年07月04日

タラオ君とイクラ君〜横断歩道

タ:教祖はもういいのか?

イ:教祖?なんぞそれ…

タ:オマエの飽き性に心から感謝だな

イ:なんか知らんが、どういたしましてw

タ:ところで、横断歩道ってどうやって渡る?

イ:どうもこうもねぇだろあんなのwとりあえず、歩いてみろよwww

タ:いや、昔右見て左見て右見て渡るとかあったじゃん

イ:あー、キョロキョロせずにとっとと渡れよってヤツな

タ:でも確認は大事だと思うぜ?

イ:んなもん、ずっと確認してたら単なる車好きな少年じゃねーかww

タ:いや、まぁ確かにそうではあるがwww

イ:しかも右左右で満足してロクに確認できてないことも多いぜ

タ:なんかわかるな。自分が納得しちゃうんだよな。

イ:まさに参考書用意して勉強が終わった気分になるのと同じだな

タ:あるあるwそれじゃぁ信号はどうだった?

イ:どうって、それこそ青渡れ、黄注意、赤止まれじゃねーの?

タ:いやウチは、青渡れ、黄急げ、赤気をつけて渡れだった。

イ:結局全部渡るのかよ!あぶねーなw

タ:大丈夫ウチ田舎だから

イ:田舎とか関係ねーよ。ダメなもんはダメ

タ:でも、一休も橋わたったじゃん

イ:アレはまた違うでしょ!しかも何も上手い事言ってないしww

タ:そうか、うまいこと言えば良いのか

イ:何ブツブツいってんだよ…

タ:青信号緑色でも青信号

イ:なんでイキナリ5・7・5なんだよw怖ぇえなwww

タ:赤信号みんなで渡れば大渋滞

イ:渋滞引き起こしてんじゃねーハタ迷惑な

タ:そしてオレ重体…よし渡ってくる

イ:おい!ウマくねーぞ!!全然ウマくねーからなー


=スタンバイおねがいしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

