2007年06月19日

タラオ君とイクラ君〜養殖ではないようです

イ:そろそろ一発ギャグとか欲しくね?

タ:もってんじゃん。バブーとか

イ:ギャグにすなwwwまぁいいとして何か無い?

タ:いや、存在自体がギャグだとはよく言われるが…

イ:…そうなんだ。なんか、ごめん

タ:そういう中途半端な気遣いが一番心をえぐるんだぜ?

イ:そうか、いいじゃんラクして笑いが取れるんだから

タ:む、これはこれでムカつくんだな

イ:わがままなヤツだなwwwそもそも言われる原因に心当たりは?

タ:多分、服のセンスかなぁ

イ:…ほぼ確実にそこじゃないと思うが、なんとなく原因がわかったw

タ:オレも今なんとなくわかった。靴の大きさだろ?

イ:大間違いだが大正解だw



=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

