2007年03月18日

ひとまず

大まかに体裁が整ったので、全体の説明などを書いてみる。

「寝言」
単発ネタ。アルアルであったり、イミフであったり、ダジャレであったりします。一応メインコンテンツに位置してますな

「タラオ君とイクラ君」
某有名アニメの登場人物の対話。妄想100%でお送りしております。

「短編」
4コマ漫画のような短編小説?

「ネタ日記」
短編ほどちゃんと書いてないw 現実とリンクしてるんだかしてないんだかよくわからない日記

「関西弁」
私の独断による関西弁データベース。間違ってても責任は負いません。

「それじゃナイ」
勘違いやら失敗やら誤変換やら…イヤそれ違うしwってのを適当に集めますた

「とりあえずごめんなさい」
とりあえず最後にあやまっときゃ何とかなるだろ?ってネタ

「日記」
ごくごく普通の日記…になるかどうかは不明。最も更新頻度が低いかもしれない

「未分類」
読んで字の如く。カテゴリー化していないものを置いています。

とりあえず、疲れたww
ラベル:日記 説明
posted by かんくう at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

