2007年03月16日

公園で

ハトを追いかける子供を追いかけまわすのが趣味のかんくうです。


さて、今更ながらウルトラマンの活動時間について疑問を抱いてしまった。
地上での活動時間が3分ってのはあまりに有名なところであるものの、
何が原因でそのような短時間しか活動できないのか。

・大人の事情
イヤそうでしょうけど、それを言ってはおしまいです。

・電池切れ
いい電池に換えてもらえ。ってかエヴァンゲリオンかよ
でもそうするとウルトラマン=電化製品?
光の国の特産品w

・酸素に弱い
このセンはありそうだな。
でも飛べるんだから怪獣連れてよそ行って戦え
怪獣4:ウルトラマン6くらいの割合で建造物破壊してるしw

・気密が高すぎて酸欠
スーツの気密が高すぎて中のヒトが酸欠になる。
ってか、中にヒトなんていm(ry

・緑の恐竜になる時間
雪男と共に色々チャレンジする仕事の都合。
だから、中にh(ry

・頻尿
先に済ませておけ。
やっぱりスーツ脱ぐのに時間…ハッ!誰だお前あqwせdrftgyふじこ

・極度の恥ずかしがり
そのわりには全裸です。
だって中にヒトなんて入っていませんから!(断言)

ってか、ピコンピコンなったアトどこに向かって飛んでいっているのか…
充電?病院?トイレ?自宅?次の仕事先w??
案外余力があるように思える
でかくなった途端デュァデュァしか言えなくなってるし
あぁ、気になって気になってグッスリ眠れそうだ

もし地球を攻めてきたのがウルトラマンだったら防衛軍とかいらないな。
だって、カップめん作ってるうちに勝手にデュァつって帰っていくし。

そもそも日本が狙われすぎてるのも気がかりだww
怪獣達は凄い親日家で観光ブームとか…
ウルトラマンは旅行代理店地球支社の社員で
ライバル会社のツアー客に妨害工作を
…そうか!アレは休憩時間終了のチャイムだったのか!

〜ピコーンピコーンピコーンピコーン〜

いかん、時間なのでこの辺で失礼 デュァ!!
ラベル:日記
posted by かんくう at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

