2007年03月16日

本物のホタル


夕暮れ時タバコ休憩でホタル族のごとく外に出たのですが、いました。

正直とうとうアタマおかしくなったかと思いましたよ。

田舎は田舎ですが、まったくの予想外。しかも結構数いるし



真っ暗になったらもっときれいだろうと思い、帰り際期待していたのですが

…いねぇ。あんだけいたのに、一匹もいねぇ

どういう訳か活動時間めっちゃ短けーの

もっとこう…求めろよ。
ひたむきさが足りねーよ、がっつりアピールしろよ!

「オンナできたら束縛とかされんじゃん?」とかスカしてんじゃねー

ホントは巣に帰って「うわーオレのバカバカバカーーー!!!」とか叫んで

孤独にケツ高速でピカピカさせてんだろ?



素直になれよ、そのうちわかるさ。虚勢を張ったところで後悔するだけだよ。

さあ、勇気をだして、ほら









…あ、鳥に喰われた。
posted by かんくう at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

