2007年03月16日

卒業式の予行演習で感極まって泣いちゃったヒトにかける言葉を探しています

希望に胸膨らんだ入学式

あきらかに保護者じゃないおっさんの
股間のふくらみがトラウマになりました。


不正発覚で今はなき会社の工場見学

リアルな世界を肌で感じることができました。


何も無かった運動会

PTAの圧力ですべての競技が禁止されてしまいました。


みんなで行った修学旅行(兼担任の不倫旅行)

キン肉マンの異常発生、持ち主のわからないパンツ
穴という穴にポッキーが挿入された友人の姿に
集団の恐ろしさを学びました。


そして今日、僕たち私たちは(一部を除いて)卒業します。

眉毛を描かれたノラ犬とも今日でお別れです。

第三者に縦笛を舐められる恐怖からもお別れです。

机に潜んだ半年前のパンともお別れです。



そして私はお疲れです。
posted by かんくう at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。