2007年03月16日

FM ☆CHICAGO☆

今週も始まりました〜ハイテンションノンストップラジオinシカゴ
Mステタモリ並のハイテンションカリスマJDスカ☆シカゴでーす。

早速ですが、The単発!リスナー置き去り企画、
「さしすせシカゴのコーナー」行ってみよー

最初の投稿は神奈川県ラジオネーム レジオネラさん
『シ』しんどくて
『カ』かーちゃん今夜も
『ゴ』ゴンザレス
☆ん〜しんどいのはレジオネラに感染しちゃったかな〜。オチにはあえて触れないZE!

つづいて、大阪府は鬼瓦権蔵@ひ弱なオタクさん
『シ』しびれちゃう
『カ』カマキリ集めて
『ゴ』ゴンザレス
☆流行なのかYOゴンザレス

お次は京都府、湯豆腐さん
『シ』四国から
『カ』鹿児島到着
『ゴ』ゴンザレス
☆少しゴンザレスについてわかってきたZE!

どんどん行こー、山形県 まいっちんぐ山形先生さん、なつかしいぞ!
『シ』死ぬなんて
『カ』悲しすぎるよ
『ゴ』ゴンザレス
☆何があったんだ?イ`!ってかゴンザレスもうイラネ

香川県、卵かけうどんさん。実際にありそうなメニューだな!
『シ』知り合いが
『カ』カラスと決闘
『イ』いい勝負
☆ゴンザレスから離れたのはいいがルールは守ってくれよNA

次、埼玉県 野球拳三段さん。もう毎日真っ裸だな!
『シ』しかたない
『カ』殻付きだけど
『ゴ』ゴマ食べよう
☆ここはもう一度ゴンザレスだろう!空気の読めないヤツは氏ね!!

おーっと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうぜ!
みんな楽しんでもらえたかな?
また会う日までご機嫌よう!DJスカ☆シカゴでしたー See ya!

CMのあとは
関東地方の天気とニュースと
ゴンザレスDeath!!
ラベル:日記
posted by かんくう at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

