2007年06月19日

寝言571-575

寝言571
あ、ウォーリー逃げた
ムニャムニャ
----
見つけただけでは不十分です。きちんとトドメw(ry

寝言572
…あれ?
ムニャムニャ
----
↑執刀医

寝言573
夢でありますように!
ムニャムニャ
----
よかったな

寝言574
こら!勢いで殺すな!
ムニャムニャ
----
ごもっとも

寝言575
お?こりゃまた何パン祭りだ?
ムニャムニャ
----
ヤマ○キ限定かよ
ラベル:寝言
posted by かんくう at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換8

誤変換8
とか思いながら→都下思いながら
都会の地下鉄に思いをはせる

蚊によく刺される→かに浴さされる
そんなことすりゃ刺されもするだろ

キモイ→気も胃
胃は胃

わいも→和イモ
生産拠点は関西地方

トンネル内→トンネル無い
いきなり否定ですか?

の腕前→脳で舞え
せめて能なら…

二番目以降はどこへ→二番名工はどこへ
選手が行方不明な模様

かっこいいの後に→カッコ飯野後に
これは本当に良い飯野ですね

どうでもイイのだが→どうでも飯野だが
時代は飯野

帰って来い→帰って恋
不覚にもときめいたw
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換7

手洗い→手荒い
いたわってください

ふらっと行った→♭行った
目の付け所が#でしょ

何でもアリか→何でも在処
いたるところに

と来たもんだ→時田モンだ
ドラえモンの遠い親戚

怒っちゃいやん→起こっちゃ胃やん
寝てても胃やん

腐りそう→草理想
理想の草は腐りかけ

日焼けがイタイ→日焼けが遺体
こんがり

再入所→採乳所
酪農農家に出戻り

ねてまいそう→寝て埋葬
チーン

ビフナイト→美府内と
暗号化に成功
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜養殖ではないようです

イ:そろそろ一発ギャグとか欲しくね?

タ:もってんじゃん。バブーとか

イ:ギャグにすなwwwまぁいいとして何か無い?

タ:いや、存在自体がギャグだとはよく言われるが…

イ:…そうなんだ。なんか、ごめん

タ:そういう中途半端な気遣いが一番心をえぐるんだぜ?

イ:そうか、いいじゃんラクして笑いが取れるんだから

タ:む、これはこれでムカつくんだな

イ:わがままなヤツだなwwwそもそも言われる原因に心当たりは?

タ:多分、服のセンスかなぁ

イ:…ほぼ確実にそこじゃないと思うが、なんとなく原因がわかったw

タ:オレも今なんとなくわかった。靴の大きさだろ?

イ:大間違いだが大正解だw



=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

