2007年04月15日

タラオ君とイクラ君〜バカ一代

イ:野球バカとか空手バカとかっていうじゃん

タ:あー打ち込みすぎなヤツらね

イ:あのバカはドコに掛かってるの?

タ:どういうこと?

イ:いやさ「バカみたいに野球をやってる」のと
 「野球やってるバカ」じゃ決定的に何かが違うじゃん

タ:確かに、後者は悪意すら感じるなww

イ:結果的にはさほど大差なくなるというカナシイ現実もあるが…

タ:しかしそうなるとガリ勉は勉強バカになるのか?ワケわかんね

イ:いや勉強に関しては勉強のムシじゃねw

タ:おめー虫の勉強だったらどうすんだよ

イ:そりゃー虫博士とかその辺で落ち着くだろうww

タ:ぐ・・・じゃぁバカみたいにバカなことやってるヤツはどうなる?

イ:そりゃ普通にバカだwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

タラオ君とイクラ君〜伝聞

タ:「友達の友達の話だけど」ってよく言うじゃんよ

イ:都市伝説ばりに真偽不明なウワサ話だろ?

タ:いや考えると、それが言ってる本人でも間違いじゃないよな?

イ:まぁ確かに日本語的にはアリだろうけど…なんで?

タ:いや、さっき友達の友達がウンコ漏らしてさー

イ:んなこったろうと思ったよw着替えて来い

タ:誰もオレとは言ってねーだろ

イ:いや既に臭ってるし…

タ:なんだ、オマエもか…

イ:ちげーよ!!www


=着替え待ちでーす=
posted by かんくう at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換5

ポテチ→歩手血
な、なんじゃこりゃー

ちゃうんかい →茶雲海
美しくない

飲んでました→飲んで真下
直後リバース

本名不詳→本名負傷
傷が消えずに大田から犬田に…

東尋坊→問う人望
これ以上追い詰めるのはヒトとしていかん

頑張らんかい→ガンバ卵塊
そして全壊

うんこ→ウン湖
これまた大量だな

とか言われるのは→都会割れるのは
普通に大惨事

ニッカポッカ→日課ポッカ
社員乙

イタイらしい→遺体らしい
きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ、それで
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

タラオ君とイクラ君〜当社比

イ:TVでTVの画質がどうのってCMとかってどうなんだ?

タ:まぁ確かに。こっちの画像状態考慮して欲しいよな

イ:ブレが…とか、発色が…とか、わっかんねーしw

タ:要求が既に贅沢領域に入ってるから、決定打がないんよね

イ:まぁ「わかる人にはわかります」じゃ、CMとしてはダメだしなw

タ:でも、比較にされてる従来品の扱いはひどいだろw

イ:従来品も新製品の時は褒めてたもんなーww

タ:洗剤とか油汚れ落ちてないCM見たことねーよww

イ:しまいにゃ洗剤なしでも大丈夫な洗濯機とか言い出すしなww

タ:ある意味なんでもありだな

イ:まぁ、有利な面を前面に不利な面は合法的に闇へってね

タ:なんだかもう出来のイイ詐欺だなww

イ:正直者はバカを見るってヤツか?

タ:じゃぁオレはもうバカでもいいや

イ:正直だなwww

タ:どういう意味だよ!www


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

誤変換4

隠れてちゃ→隠れて茶
コソリ

洗剤のCM→潜在のCM
秘められた洗浄力を見よ

イタイ→遺体
ずっとあなたのそばに遺体 早よ気づけ!

軽いノリで→軽い海苔で
海苔海苔だぜ

夏頃→奈津子路
専用道6:00-9:00

お隣さんの→大人離散の
隣人が大変なようです

再チャレンジ→咲いちゃレンジ
サイバーお花畑

チャリンコ→茶林子
中国から来たアルヨ

美人家庭教師→美人か提供し
どうみても風俗です

盗み聞く→盗み菊
返しなさい
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

寝言556-560

寝言566
だからここはキャバクラじゃねーんだよ
ムニャムニャ
----
話し好きの上司に捕まった女性社員を代弁

寝言557
スキです…。シモネタ
ムニャムニャ
----
オフィシャルでは絶対に採用されないキャッチコピー

寝言558
かなりえずき
ムニャムニャ
----
げえろえろえろえろ

寝言559
4649〜
ムニャムニャ
----
数字でものを言うヒト

寝言560
ぎりぎりセーフで死んだ
ムニャムニャ
----
ゆうゆうアウトだ、バカ!
ラベル:寝言
posted by かんくう at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹時の感覚を信じてはいけない(失敗)

・食材の買出し
コレなんて大家族スペシャル?
目に付いたものを片っ端からカートへ

・食事の準備
ひとり炊き出し状態
相撲取りの知り合いが欲しい。。。

・食い物屋
誰だ!サイドメニューにまで手を出したバカは!?
。。。食事前の自分だorz

まぁ、自炊する量の調節に関しては育った家庭環境にかなり依存するようだが。。。
ラベル:失敗
posted by かんくう at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換3

コックローチ化→刻苦ロー血科
これはヒドい

いける日やと→いける冷やと
いけない冷や

水野美紀→水飲み機
の、飲んでいいの?ハァハァ

オッサン→億酸
おっさんはオクサマでした

オープン戦だか知らないが→オープン戦だ頭無いが
いわゆるひとつのボーンヘッド

一時間無料→一時感無量
感慨に浸っている時間は無いぞ

飲んでた→ノン出た
なんか出たw

お洗顔→汚染眼
念入りに洗浄する必要がありますな

書こうとしていたことを→加工としていたことを
捏造疑惑浮上

人等→人裸
多くの人裸でごった返す車内
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

タラオ君とイクラ君〜永遠の

イ: ホントにいいとも行くんか?

タ:おう!手土産何にすっかなwやっぱサザエグッズが無難?

イ:それにしてもこのタラオ ノリノリである。ヅラでも持っていくか?w

タ:ちょww全面戦争勃発www

イ:その場合、局はどっちの味方するんかね?w

タ:マジレスすっと、土産なんて事務所が用意するだろ?常識的に考えてw

イ:案外自由って無いもんだな

タ:そんなもんだろ?実際

イ:永遠の2歳児、か…


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラオ君とイクラ君〜笑って

イ:おまえ今日ひま?

pipipi

タ:わり、電話w

タ:「あーお久しぶりですぅ」

タ:「見てたですぅ」

タ:「…」

タ:「いいともーですぅ」

イ:狽「いとも!?

タ:次オマエなwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

誤変換3

が出てるヤツ→我で照るヤツ
どうみてもハゲです、どうもあり(ry

ポパーイ→歩パー委
それよりもオパーイが一発変換されたことがショックだ

今日いい天気→驚異委天気
とりあえず、すごい天気

臭う→仁王
男くさそうです

ミカンの国→未完の国
とりあえず、愛媛にあやまっとくわ

スキやのう→数寄屋脳
奇妙奇天烈

スキだのう→スキだ脳
あまりに突然の告白

つまらん→妻欄
夫枠子供箱

わからん→和下欄
もーしらん!

ちゃうか→茶羽化
人類のコックローチ化
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

寝言561-565

寝言561
大盛りツユダケ!
ムニャムニャ
----
自信満々で間違う男

寝言562
ばぁちゃんの性欲がハンパねぇ
ムニャムニャ
----
とりあえず、逃げろ

寝言563
えぇ!オマエ鹿じゃなかったの?
ムニャムニャ
----
サンタ!てめぇ!!byトナカイ

寝言564
フラグが…フラグが立ったー!
ムニャムニャ
----
最終回フラグ、ハイジ全滅

寝言565
ハ!ダ!カ!に塩!!
ムニャムニャ
----
文字によって勝手に脳内音楽が再生される不思議
ラベル:寝言
posted by かんくう at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

