2007年03月29日

誰かの現実が貴方の真実である必要はない

ヘンな夢を見た
私はそう思いながらも、ふたたび
美しかった初恋の記憶に想いを馳せる






「ご案内いたしましょうか?」
突然かけられた声に驚いて振り返ると
そこには年老いた男が立っていた。

案内?そもそもここはドコだ?
私が混乱して黙っていると老人はニコリと笑って話し始めた。

「この図書館には毎日大量の本が入ってくるんですよ」
なるほど周りを見渡すと、もう既にかなりの量の本がある。
先がかすむほど広大に続く書棚の間を老人と並んで歩き始めた。

「ここの本は文字や絵だけじゃなくて、音や匂いまでついてましてね」
老人は胡散臭そうに見つめる私に一冊の本を手渡した。
おそるおそる開いてみると老人の言うとおり、
確かにその本からはどこか懐かしいにおいがした。

「最近は忙しいのか古い本はあんまり人気がないんですよ」
そういうと近くにあった一冊を手に取りいとおしそうに埃を払う

「古い本だと思って心無い落書きをされることもありますけど、
この図書館では落書き自体は禁止されてはいないんですよ。
時には心暖まるすばらしい落書きに出会うこともある。
現に私も多くの本に落書きをしましたから…」
そういうと老人はいたずらっぽく笑った。

自由過ぎる規則に軽くめまいを覚えつつ、ふと書棚に目をやると
ひときわ手垢で汚れた一冊の本が目に飛び込んできた。

「その本は私のイチバンの自信作じゃよ」
老人はまたニヤリと笑った。
蛇足
ラベル:短編
posted by かんくう at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

タラオ君とイクラ君〜徹子の部屋ではナイ

タ:さっきサザエに「みんなが…笑ってるの」って涙目で言われた

イ:オレも昨日「子犬にまで…どおしてよぉぉぉ」って詰め寄られた

タ:お前なんて返した?

イ:とりあえず「るーるるるるっるるー」っつといた

タ:やっぱそれしかねぇか…

イ:せつねーよ

タ:せつねーな


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

タラオ君とイクラ君〜それでもやっぱり

タ:なぁ、お前ノリスケに何したの?

イ:何って、悪さが過ぎるからちょっと釘刺しておいただけだべ

タ:全裸でタタミに噛み付いてんだけど…白目剥いて

イ:タタミなら大丈夫だw

タ:タタミならってどういうコトだよwww

イ:座布団だったら、その状態で全力疾走に入るww

タ:ちょっwwwwきめぇwwwwwwノリスケって何だよwww

イ:おまwww何ってwwwwwwww    …オヤジだよ

タ:セツナス…


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

タラオ君とイクラ君〜ノリスケの失態

イ:おい!ノリスケが新人に手ぇ出したの聞いたか?

タ:聞いたwwwアイツの人生オワタなwww

イ:おしおきが必要だなw

タ:ってか、タイコはどうしてんだよwww

イ:タイコよりアナゴの方が大暴れしてたよ

タ:ガチだな…

イ:あぁ、ガチホモだ…


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

タラオ君とイクラ君〜なんとなく

タ:333円のモンと777円のモンを買うとするじゃん?

イ:イキナリだなwwそれがどした?

タ:なんか1000円になったほうが自然じゃね?

イ:なんとなく気持ちはわかるが、さすがにねーよww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

タラオ君とイクラ君〜ひらめき

タ:あー朝眠くてツレェー

イ:寝起きはしょーがねーよ

タ:じゃ寝なきゃ大丈夫じゃねwオレ天才キタコレwww

イ:お前頭いいけどバカだろ?


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

タラオ君とイクラ君〜最終回

イ:トコロデオレら最後どうなんの?

タ:一説によると海に帰るとかなんとか

イ:というと、海平にみんなで突っ込むわけかw

タ:アッー!!ってバカ!ちょっと想像しちまったじゃねーかw

イ:すんなよwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

寝言566-560

寝言556
ニートルズ
ムニャムニャ
----
代表曲ヘルプ、ヒマジン、イエイタデェ…

寝言557
デコひろし
ムニャムニャ
----
ただのハゲおやじ

寝言558
日光石原軍団
ムニャムニャ
----
栃木出身のモノマネ集団

寝言559
バッタの要素は見た目だけですか?
ムニャムニャ
----
ただの嫌がらせなのか?某ライダーの苦悩は続く

寝言560
今回ひょんなことから……ひょん?
ムニャムニャ
----
あぁ、気付いてしまった
ラベル:寝言
posted by かんくう at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換2

再測定→催促邸
うるさい屋敷?

すいません→吸いません
怒られた…

時間帯的に→時間大敵に
時間との勝負…分が悪そうです

髪切りたい→噛み切りたい・神切りたい
そこまで切りたきゃ早く行け

なさる方がいます→なさるか違います
ちゃうのかい

ネタカブり→寝た頭
下手の考え休むに似たり、ですか?

空いてれば→吸い照れば
照れるくらいなら吸うな

燃えるゴミ→萌えるゴミ
決別の時が来たということか?

○○しそう→○○死そう
死相が出てます…いや、ほんとゴメン。。。

多けりゃ →大毛りゃ
切ない願望が見え隠れ
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ゆとり教育名探偵

この事件、犯人にとって最も不幸だったのは

ここに名探偵である僕がいたことだね。

ナゾを解く鍵はおよそ3つ

万引きされたパン、左利き用のハサミ、

黒鉛の粉と現場に残されたペンダント

そして、最後のひとつは…犯行の様子がばっちり映ったビデオテープ

義彦さん、アナタはやってはならないことをしてしまった…

そう、絶対にやってはなななななぁ

警部「おーい巡査ぁーこのバカつまみ出せ」
ラベル:短編
posted by かんくう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

タラオ君とイクラ君〜ムミドラ

イ:ドラえもンっているじゃん?

タ:「ボクはタヌキじゃない」っていうヤツなw

イ:正直タヌキにも見えんのだが

タ:だよなwwじゃぁムーミソはどーよ?

イ:あれはカバwwコレだけはガチ

タ:wwwwwww


=スタンバイお願いしまーす=

タ&イ:ハーイ、ですぅ
posted by かんくう at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タラオ君とイクラ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝言551-555

寝言551
だから黒板は消えねーの
ムニャムニャ
----
黒板消し…セロでも呼んでくるか

寝言552
とにかくウマい!人造人間トマト
ムニャムニャ
----
キャッチフレーズからして、ただのうまいハウストマトだ

寝言553
すぐ、そこ3`
ムニャムニャ
----
遠いよ!

寝言554
いい加減ひとり立ちしろ!金田一
ムニャムニャ
----
じっちゃんじっちゃん うるせーよ!

寝言555
最近彼女が冷たいんだ
ムニャムニャ
----
OK、ソレ死んでる
ラベル:寝言
posted by かんくう at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとまず

大まかに体裁が整ったので、全体の説明などを書いてみる。

「寝言」
単発ネタ。アルアルであったり、イミフであったり、ダジャレであったりします。一応メインコンテンツに位置してますな

「タラオ君とイクラ君」
某有名アニメの登場人物の対話。妄想100%でお送りしております。

「短編」
4コマ漫画のような短編小説?

「ネタ日記」
短編ほどちゃんと書いてないw 現実とリンクしてるんだかしてないんだかよくわからない日記

「関西弁」
私の独断による関西弁データベース。間違ってても責任は負いません。

「それじゃナイ」
勘違いやら失敗やら誤変換やら…イヤそれ違うしwってのを適当に集めますた

「とりあえずごめんなさい」
とりあえず最後にあやまっときゃ何とかなるだろ?ってネタ

「日記」
ごくごく普通の日記…になるかどうかは不明。最も更新頻度が低いかもしれない

「未分類」
読んで字の如く。カテゴリー化していないものを置いています。

とりあえず、疲れたww
ラベル:日記 説明
posted by かんくう at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い失敗1

好きだったコ
の前でテンション上がって呑みすぎた。
でも緊張してたので途中で気分が悪くなった。
席を立とうとした瞬間、私はマーライオンになった。
あれは失敗…いや失態だった。

皆既日食
をしばらく怪奇日食だと…
パソコンにコッソリ教えてもらいました。

モテル
無口で陰のある男がモテると勘違いしていた
今思うと、ただの内気な少年だ
しかも、ちょっと目が合うと相手が自分に気があるとかもうああああああああぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこ

…水飲んできます

特別な
自分は特別な存在で、世界を救う的使命を受けて生まれたんだと勘違いしていた時期が私にもありました…

妄想の果て
自分は実は多重人格で「あるはずだ」と思い込み、妄想キャラが演じる悪の人格と脳内で必死に戦っていた。たまに脳内だけに収まりきらず、現実世界に妄想が漏れていたかもしれない…

学園祭シーズンはよく発症しました
隠された才能がある日突然開花し人気者に…
嗚呼100%勘違い

初スノボ
2日目くらいでエキスパートコースへ
雪山であれほど汗をかく羽目になるとは思わなんだ
ボード以外の部分で滑った距離のほうが絶対に長い
視線の端に縦回転で転がり落ちていく友達が写る…
軽く泣いた

3日目くらいでキッカー(ジャンプ台)へ
華麗な垂直ワンエイティーで首から落ちた
スノボが頭の上方に突き刺さる
「く」の字というより「つ」の字
起き上がったら鼻血出た
軽く死んだ

テレビ欄で
深夜番組のタイトルを見てエッチな番組だと勝手に解釈
眠気に必死に耐えて見るものの9割以上失敗に終わる

ショックのあまり蛇口で背中を強打
シャワーとカランの切り替えを忘れて水浴び

階段
上り終わってんのに、もう一段上ろうとしてカクンてなる
くだりの時はグニってなる

意味なく
自分の声を録音
うはw変な声wwってテンション上がる
他のヒトに聞かせる…意味がないことに気がつく

パブロフ的条件反射...
墓参りで「お願い事」をしそうになる

アイツだけは許せない!
この命かけてでも不幸になってもらうしかない
「祝ってやる祝ってやる祝ってやるぅぅ」
…あ、ネじゃなくてロだったorz
ラベル:勘違い 失敗
posted by かんくう at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換1

すっきり爽快 →すっきり総会
スッキリ…してよいものか

すったもんだ→吸った揉んだ
エロいよママン

大浴場 →大欲情
ほとばしるエロ

事故らない様にお気をつけを →事故ら内容にお気をつけウォ
誤変換多発事故…「ウォ」て

〜の範囲で →〜の犯意で
PCに嫌われているのだろうか…

打ち上げ→う血上げ
無事には帰って来れないという暗示だろうか?

柔らか麺→柔ら仮面
柔道着に仮面もちろん正義の味方

分離機能素材講座→分離器のウソ在校座
まぁある意味正解か?昔在籍していた講座名

こんな日常も→こんなに地上も
地上はどうなったんでしょう?

なんかイヤ→何回や
聞いてどうする

知る現在→汁現在
ひたひたです。

多少強引かもしれないが→多少強引鴨知れないが
強引ですなぁ

やった様な気がする→やったよう泣がする
これは頻繁に出た、でも泣くほどではない。

本研究室→本件吸湿
湿り気たっぷりでお送りしております。

で考えると→ デカンが得ると
理系ゆえか...

今日はめでたい日→今日は愛でたイヒ
ひらめきを愛でる今日この頃

ひまひまンズ →暇肥満ズ
予想はしてたが、やっぱりか…

それくらいなもんだから→それ暗いな揉んだから
微エロ...ってか変換の必要があったのだろうか?

ちぎっては投げ→ちぎって鼻毛
ダメージは未知数

たのしくないしね →楽しくない死ね
もちつけ!

博識 →薄識
...呼んだか?
ラベル:誤変換
posted by かんくう at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | それじゃナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずヒマをもてあましたので謝ってみる1

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
路上でうんこしてみた
隣の犬と仲良くなれた
なんだかごめんなさい

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
スーツで湯船につかってみた
人生を悟った
なんだかごめんなさい

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
帽子の上からカツラをかぶってみた
流行った
なんだかごめんなさい

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
ガンダムに乗ってみた
動いた
なんだかごめんなさい

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
ハトについていってみた
ハトのポォポポポ…
ポーポポ?ポポポポポッ!!

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
ヒトリで鬼ごっこをしてみた
テンションの高いマラソンだった
なんだかごめんなさい

とりあえず、ヒマをもてあましていたので
鏡の自分とじゃんけんをした
13時間後に勝ってしまった…
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
クリスマスツリーに笹飾りを吊るしてみた。
サンタに「タナバタジャ ナイヨーゥ」と殴られた。
結構物知りだ
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
恵まれない難民支援の募金活動に参加してみた。
全裸で
古着の寄贈が殺到した。
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
育毛剤に脱毛剤を入れてみた
最近、町に落ち武者が増えた
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
自慢することが無いことを自慢してみた
みんなが優しくなった
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
ハトに豆鉄砲を撃ってみた
人間やめたくなるほど襲われた
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましていたので
扇風機に張り合ってフーフーやってみた
酸欠で軽く気を失いかけた
なんだかごめんなさい

とりあえずヒマをもてあましたので
ふえるわかめを便所にほうりこんでみた
翌日、溢れんばかりのワカメが…
てか、既に溢れ返っていた
なんだかごめんなさい
posted by かんくう at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずごめんなさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私からアナタへゴメンナサイ4

内臓諸君へ
どう考えても負担をかけすぎです。
でももうヒト頑張りお願いします。
とりあえず、ごめんなさい。

ビルゲイツへ
大事にしていたファミコンを壊しちゃったのは僕です。
あんなに泣くとは思わなかった。
でも、2コンのマイクは僕じゃないです。
とりあえず、ゴメソ。

誰かへ
トイレにウ○コ放置しておいて
「地球に優しいがモットーですから節水しました」
とか言ってみました。
とりあえず、ごめんなさい。
謝るから、紙も節約しろ!とか言わないでください。
ホントすいません。

歩行者信号へ
「キミを守ってあげる」誓いを立てたはずなのに
どんな時、どんな場所でも守ってあげなければならなかった
何人もがキミを無視し、裏切った。
僕だけはキミを守りぬくつもりだった。
でも、できなかった。
キミは何も云わず、普段どおり振舞っていたね。
その気丈な姿に胸が締め付けられた。
約束守ってあげられなくて、ごめん。
ってか、いきなりオチてて、ごめんなさい。

怪しいアジア人を目撃したヒトへ
休日にだれもいないのをいいことに
キン肉ニクニク ニクじゅうはちーと
ジャパニーズトラディショナルソングをシャウトしながら
ドップラー効果が期待できるほどの高速スキップで
学内を走り回っていたのは私です。
言ってる意味は良くわからんが、とにかくスゴイごめんなさい。

プレイヤーの皆様へ
ブロックは粉砕できるのですが
亀とぶつかったくらいで死んでしまいます
ぶっちゃけありえないですよね、ごめんなさい

考案者へ
食べてすぐ横になったら牛になる...
どっちかってーと、豚じゃない?
生意気言って、すいません

長野県民?へ
ムシはムシでも食べられるムシはなーんだ
って、答えがイナゴでした。
なぞなぞじゃなくて、
カミングアウトを強要する形になってごめんなさい。

ミミズ飲用ダイエッターへ
ミズはミズでも・・・・・以下略
ごめん

誰かへ
「昨日かめはめ波でた」とか言ってごめんなさい。
出たのは一昨日でした。
もうカメハメ波は出んとです
寝言ネタみたいでごめんなさい

黒ヤギさんへ
白ヤギさんたら書かずに食べちゃいました。
普通に食事でスイマセン。
内容はオレオレヤギ
仕方がないので振り込んどいてください。ごめんなさい

メシおごってやるからどこでもいいと言われても
寿司か焼肉くらいしかいえなくてゴメンナサイ
気の利いたことひとつも言えずにゴメンナサイ

校庭にノラ犬が現れただけでテンション上がってゴメンナサイ
ノラ猫のときはみんなの反応がイマイチなんで
普通にスルーしてゴメンナサイ

ランプの住人へ
ランプをこすったら出てきたアナタ
部屋が狭かったので帰ってもらったんですが
何か他の願いのほうが良かったのでしょうか?
とりあえず、ごめんなさい。

立てこもりの現場デ
子供をかばって「殺すなら私を!」
とかいう人がいたんでとりあえず殺っときまシタ。
なんかアトで仲間からオマエちっとは空気読メとかいわれまシタ。
わからないケド、ゴメナサイ

避難訓練の非常ベルにマジビビリしてゴメンナサイ
机の下に入ったまま机ごと非難すりゃいーじゃん
とか無茶なこと言って本当にゴメンナサイ

放課後好きなこの縦笛をなめてみた
忘れ物を取りに教室に戻ったら別の男子が同じく縦笛なめてた
なんか、その...イロイロと申し訳ない
posted by かんくう at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずごめんなさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私からアナタへゴメンナサイ3

隣のデスクのヒトへ
毎日少しずつ仕切りをずらしてみました。
おかげで快適に仕事ができます。
どうもありがとう。
じゃなくて、ごめんなさい。

参加した皆様へ
50人規模の花火大会をやったとき
開始15分足らずで全てのロケット花火を
打ち上げたのは私です。
線香花火にまとめて火をつけたのも私です。
浮かれててごめんなさい

ウ●コ中の犬へ
視線を合わせると申し訳なさそうに視線をそらすアナタが好きです。
とりあえず、ごめんなさい。

仙台市内の居酒屋へ
トイレットペーパーを逆向きにセットしたのは私です。
カミを切ろうとすればするほどカラカラ回ってスイマセン。

先生へ
尿検査をうっかり忘れて放尿
時すでに遅く、どうにも困ったので
お茶を採取して提出してしまいました。
結果は良好でしたが、
なんかごめん

ホクロから生える体毛へ
なんでだろう、毛という点じゃ同じなのに
はえる度に抜いてしまう
生まれた場所が悪かったということであきらめてくれ
とりあえず、ごめんなさい

ほくろ毛を抜いた人へ
抜くたびに太く、そして長く成長してごめんなさい

Yahooへ
一時期ヤッホーだと思ってました
そのあとしばらくヤホーの時期もありました。
ヤホーって何だよ、チョット変わったゴリラかよ
全く意味がわかりません。
アホっぽくてスマン

製造会社へ
とんがりコーンを食べるときに
意味なく指にはめてゴメンナサイ。
勢いあまって指までかむというベタなことして
すいません。

被害者へ
居酒屋でアナタがトイレに立った際
タバコの葉っぱを抜いて代わりに一味唐辛子を詰めました。
最上部5mm程度はタバコの葉っぱを詰めてカモフラージュ
こしゃくにも手が込んでて ごめんなさい。

ドライヤーへ
ハイとターボの使い分けがうまく出来ません。
ってか、ハイって中途半端じゃね?
とりあえず、ごめんなさい。

未来の自分へ
あたってもいない宝くじの使い道を
かなり綿密に計画してました。
そもそも買ってもいませんでした。
申し訳ない

家族へ
久しぶりに帰省して
何が食べたいと聞かれたときに
寿司or焼肉と安易に答えてしまってごめんなさい。
ほぼ反射的に答えています。
ホントはそうめんあたりで十分です。
とりあえず、ごめんなさい。
posted by かんくう at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずごめんなさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私からアナタへゴメンナサイ2

誰でもいい
天然パーマが微妙ですいません。
前髪が、お洒落な執事のヒゲみたいなことになっててごめんなさい。
結んだ髪をほどくとカニみたいになってごめんなさい。
ラーメンマンとこけしが似てるなぁ〜なんて思ってしまってごめんなさい。
キン肉マンネタがたびたび出てきますが、それほど詳しくもありません。
とりあえず、ごめんなさい。

つぶやくシローへ
消えた芸人の代名詞のような扱いでごめん。
見つけてあげられなくてごめん。
というか、探す気すらないです
むしろ見つけたら知らんぷりします。
とりあえず、ごめん

国民の皆様へ
全員から1円ずつで1億超
でも、生まれたての子供とかは省かないとなぁ
いや、もしかすると10円くらいまでみんなOKかなぁ
とかしばしば考えております、ごめんなさい。
すいませんが、50円の方向でよろしくお願いします。

食材&冷蔵庫へ
完成品がおいしくないのを
素材のせいにしてゴメンナサイ
ってか凍った豆腐で麻婆豆腐なんか作ってゴメンナサイ
冷蔵なのに豆腐が凍るなんて...
謝れ!豆腐そしてマルミヤに謝れ!!

某魔女へ
ガラスの靴に関しては他に言いたいことがイッパイあるのだが、
実際に履いたときのスケルトン具合を想像するに
絶望的な美的センスと言わざるを得ません。
本当にごめんなさい

ソリティアへ
山札だけめくって終了ってどんなゲームだよ
とりあえず、あやまれ!森進一のマネで謝れ!
30代独身男性中心にそこはかとなく謝れ!
そんなだから本当の平和が来ないんだよ
…言い過ぎた、すまん
決して、そのアトスムーズにクリアできたからって
ワケじゃないから勘違いするんじゃねーぞ
ばか、大好きだ

あの時の彼女へ
テレビに夢中だった私に対して
アナタは「テレビと私とどっちが大事なの」と聞きましたね?
アナタを選んであげられなくて、
正直スマンかった

コンビニに居合わせたヒトへ
風呂上りの濡れた髪のまま小走りで入店
「うわーびしょびしょや」と、いかにも夕立の被害者を演出してみました。
外は砂漠並みに晴れてました。忘れた頃にまたやります。
ひとまず、すまんかった。

オカンへ
ハワイが日本に近づいていることをニュースで知り
「近くなったら安く行ける」とノンキに浮かれているアナタに
・今の移動速度からアナタにその可能性が無いこと
・その時のハワイの気候は常夏ではなく日本と同じ気候であること
を冷静に諭してしまいましたね
本気じゃないことわかってました。
でも私も思春期だったんです。空気読むとかできなかったんです。
とりあえず、ごめんなさい。
posted by かんくう at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずごめんなさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私からアナタへゴメンナサイ 1

ジョン(犬)へ
子供でも結果はある程度予測できた。でも乗らずにはいられなかった。
とりあえず、ごめんなさい。

両親へ
オネショが治らないと嘆いておられましたが、後半部分は確信犯でした。
とりあえず、ごめんなさい。

日本国民へ
昨今の景気低迷は私がルーレットで3を出したからです。
とりあえず、ごめんなさい。

カンチより、リカへ
あの日あの時あの場所で会えませんでした。
とりあえず、ごめんなさい。fut. 東京ラブストーリー

自分ではない誰かへ
トイレットペーパーを最後のヒト巻きだけ残して放置したのは私です。
とりあえず、ごめんなさい。

あのときのヒトへ
席を譲ったのは隣のオヤジが臭かったからです。親切ではありません。
とりあえず、ごめんなさい。

楽しみにしていた人へ
冷蔵庫のヤクルト飲んだのは私です
とりあえず、ごめんなさい。
八宝菜のうずらの卵を食べちゃったのも私です
重ね重ね、ごめんなさい

ゆでたまご(キンにくマン作者)へ
どこまでが苗字でどこからが名前なのか?
という無駄な議論に3時間も費やしてしまいました。
謝って欲しいところですが、じじいに茹でられた過去に免じて
とりあえずごめんなさい。
posted by かんくう at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえずごめんなさい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

